戦略的SCM
ソリューション
ソリューション
SCM診断/分析
SCMロジスティクス スコアカード(LSC)
グローバルSCM スコアカード(GSC)
コンサルティング
経営・業務改革
ロジスティクス・オペレーション改革
調査/研究
人財教育研修
ケーススタディ/
コンサルティング事例/研究実績
ケーススタディ/
コンサルティング事例/
研究実績
ケーススタディ/コンサルティング事例
研究実績
会社情報
会社情報
トップメッセージ
会社概要
事業内容
ソムリエの部屋
トップ
ケーススタディ/コンサルティング事例
事例③
「SCM経営改革」
コンサルティング事例③
販売システム再構築(例) 医薬品
「製薬メーカーのSCM改革」現状、顕在化している問題点
「顧客起点の次世代販売
ネットワーク戦略化」への
ブレークスルー・アイデア
①最前線在庫拠点の
集約化と納品専門分業化
「顧客起点の次世代販売
ネットワーク戦略化」 への
ブレークスルー・アイデア
②最前線在庫への自動補充(VMI化)
※VMI : Vender Management Inventory