戦略的SCM
ソリューション
ソリューション
SCM診断/分析
SCMロジスティクス スコアカード(LSC)
グローバルSCM スコアカード(GSC)
コンサルティング
経営・業務改革
ロジスティクス・オペレーション改革
調査/研究
人財教育研修
ケーススタディ/
コンサルティング事例/研究実績
ケーススタディ/
コンサルティング事例/
研究実績
ケーススタディ/コンサルティング事例
研究実績
会社情報
会社情報
トップメッセージ
会社概要
事業内容
ソムリエの部屋
トップ
ケーススタディ/コンサルティング事例
事例⑤
「SCM経営改革」
コンサルティング事例⑤
販売物流改革に伴う製品別・顧客別 収益管理(例) 総合電機
「製品別・顧客別 収益管理評価」
(1)①製品(カテゴリー)別収益管理による収益性評価
「製品別・顧客別 収益管理評価」
(1)②製品(カテゴリー)別収益管理による収益性評価
「製品別・顧客別 収益管理評価」
(2)①顧客別収益管理による収益性評価
「製品別・顧客別 収益管理評価」
(2)②顧客別収益管理による収益性評価
「製品別・顧客別 収益管理評価」
(2)③分析事例/ 顧客別収益管理による収益性評価